初めての・・・

さぁさぁ、初めましての投稿です。

 

ちょっとどう書いたらいいかわからんな・・・

 

まぁ別に大勢に見られる訳でもないので、適当に!

 

齢34歳にして、初めてのブログデビューになりました。

 

きっかけは、ブログ名にもある通り、興味あるとこはたくさんあるけど、

趣味と言えるまでではないことが多く、さて、どうしたもんかな、と思っていたところ、ある本を読んでいたらアウトプットの方法にブログがあったでの、これこそ多趣味な無趣味の真骨頂、とりあえず何も考えずに初めてみる!

と、いう感じになったので、適当にざっっっと、調査して始めてみました!笑

 

目的は特にないです。

自己満なので!

 

とはいえ、

公共の場に展開するので、それなにりにはやろうかと。

三日坊主にならないように頑張ります!

 

【自己紹介】

ニックネーム:ランド

年齢:1987年産まれの33歳

現在地:関東

興味:投資、ギャンブル(麻雀と競馬少々)、スポーツ観戦(メインはNBA

   その他いろいろw(多趣味な無趣味なので)

家族構成:2人の娘(7歳、4歳)

仕事:IT関係の管理職

 

とまぁ、次回からトピックをないんかひとつずつ投稿していこうと思いますので!

それでは、また次回。

あでゅー

 

↑↑↑

毎回これで締めることを決意!w