2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

役満発生確率!

おばん!ランドです。 自分は大学生の時に、雀荘でバイトをしていました! 3年間くらいですね。 高校3年の時に麻雀に出会って沼にはまってさあ大変、という状態でしたw なので、せっかくならバイトしちまおう!ということで、某チェーン店の新規オープン店…

株の仕組みを教えて欲しい!!!

どうもお晩です。ランドです。 今日は投資に関する些細な疑問を誰か教えて欲しいのです! 個別株を購入する際に、購入先ってどこになるんですか? 必ず誰かが持っている株を購入するんですか? ということは、市場に出回っている株式はすべて誰かが保有して…

投資のお話

どうも、こんばんは。ランドです。 はい、今日は『投資』についてです。 先に高らかに宣言しておくと、ランド、投資大初心者ですw ただ、去年くらいからハマっていまして、抜け出せない状態にあります( ;∀;)w 個別株は次回として、今日は自分のまとめのた…

NBAファイナル:ゲーム3

おばんです。ランドです。 今日はNBAについてです。 NBAファイナル ゲーム3 ミルウォーキー・バックス VS フェニックス・サンズ スコア、120対100で見事バックスが初勝利を飾りました! ゲーム3はバックスのホームでしたので、それぞれホームコートアドバン…

初めての・・・

さぁさぁ、初めましての投稿です。 ちょっとどう書いたらいいかわからんな・・・ まぁ別に大勢に見られる訳でもないので、適当に! 齢34歳にして、初めてのブログデビューになりました。 きっかけは、ブログ名にもある通り、興味あるとこはたくさんあるけど…